自由気ままに › 家族 › 休日 › 地元 › 釣り堀@福泰園

2019年05月04日

釣り堀@福泰園

次男坊と多米にある釣り堀に行ってきました。

釣り堀@福泰園

子供が小さい事もあり、子供と親で一人分扱いで1時間500円。

受付で、「今日は皆さん釣れてないみたいだけど、釣りされますか?」と微妙な確認がありました。

釣りの雰囲気を次男坊に味あわせることが目的で釣れることは全く期待せずに開始。

釣り堀@福泰園

釣り堀@福泰園

予想以上にお客さん多いけど、みんな釣れてないなと思ってたら…

「何かに引っ張られてる。」と次男坊が騒ぎ出し、何と一匹ヒット。

自分も手伝い、なんとか釣り上げ成功。

周りのお客さんもビックリしてました。

結局、1時間で一匹だけでしたけど、良い体験できました。

釣り堀@福泰園


  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事画像
久しぶりに
恵那 銀の森
道の駅宙ドーム・神岡
高山旅行
箱根
レゴランドに行って来ました。
同じカテゴリー(家族)の記事
 久しぶりに (2020-03-08 00:14)
 恵那 銀の森 (2019-08-14 09:32)
 道の駅宙ドーム・神岡 (2019-08-14 09:23)
 高山旅行 (2019-08-14 09:05)
 箱根 (2019-04-12 23:02)
 レゴランドに行って来ました。 (2018-12-16 22:32)

Posted by ひろき at 14:23│Comments(2)家族休日地元
この記事へのコメント
お~あまり釣れない中、釣ったなんて凄い凄い!
今度子供と行ってみるかな。
多米の釣り堀、平日たまに通るけどもうやってないと思ってた・・・失礼しました。
Posted by イワケンイワケン at 2019年05月04日 15:07
自分も小学校以来行ったんだけど、なかなか賑わってたよ。

のんびり、長閑に過ごせるよ。

天気が良い日に行ったら気持ちいいと思うよ。

おススメです。
Posted by ひろきひろき at 2019年05月18日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。